UTAUMI(うたうみ)参加者大募集!

ブログがすっかり滞ってしまっておりました・・・。

実はPCが壊れたり、色々ありました。笑

ようやく再開です!

かがやき音楽団は3年目に突入し、これまで以上に活発に活動しております。
今年は特に飛躍の年になると言っても過言ではないと思います。

団員も着実に増えております。
まだまだ一緒に音楽楽しみたい方を募集しておりますので、
まずはお気軽にご連絡ください。

http://kagayakiongakudan.com/

さて。

かがやき音楽団主宰・北方寛丈が企画発案した新しいプロジェクト

“UTAUMI”

「うたうみ」と読みます。

こちらを紹介させて下さい。

北方は石川県は内灘町の出身です。

日本海、海風、波音、砂丘、広い空、満点の星空、はるかに見える白山連峰など、

大自然の恩恵を受けながら育ちました。

そんな地元の素晴らしい自然が織りなす舞台ですが、

内灘の海は決して「美しい」とは言えない状態でした。

遊泳客が散らかしたゴミ、BBQの後始末もしないで放置されたもの、

そして海からやってくる大量のゴミ。

海を美しく扱うのも人間。海を汚すもの人間。

それならば。

海に向かってみんなで歌うことで、人の心が美しくなり、その結果、海を美しくしようと思う方々が増える、というふうにしたいと考えました。

それが、UTAUMIです。

以下、チラシのデータです。

是非一読して下さい。

UTAUMIチラシ表 UTAUMIチラシ裏

 

協賛金も随時募っております。

振込先の銀行口座は現在開設中ですので、またできましたらここに掲載します。

内灘の海から、日本全国、そして世界へと発信していきたいこのUTAUMI。

かがやき音楽団のメンバーが中心となって、みんなで歌う。

ちゃんと歌わなきゃいけないような、そういう曲たちではありません。

素朴な曲ばかりです。

ここに歌う曲をアップしております。

www.utaumi.jp/song/

地元はもちろん、全国からのご参加、お待ちしております!