太陽が丘夏祭り出演してきました!

金沢市太陽が丘の夏祭りに参加してきました〜♪
素晴らしいお天気に恵まれ・・・というか、炎天下の中(笑)、
無事にゲスト演奏を果たす事が出来ました!

音楽団には、太陽が丘在住の浜田千春先生が在籍しておりまして、
そのご縁もあり、浜田音楽教室の子供達も一緒に参加しての、大所帯での演奏になりました♪

IMG_4331

IMG_4334

IMG_4348

みんな盛り上がってくれたみたいでとても嬉しかったです!アンコールまで頂きました〜♪

演奏した曲は、

・はじまりのうた
・アカシア
・らせんのうた
・さんさん音頭

の4曲。

さんさん音頭は太陽が丘という場所、夏祭りというシチュエーションということで、今回のために書き下ろされました。

これからも多くの場所で演奏していきたいと思っています♪

そしてもっともっと、かがやき音楽団のことを知って頂く為にも、まずは一度体験しに来て下さいね!

次のイベントは合宿!という名の、強化練習です!笑

発声と、リズム。
そして、音楽をやる上で最も一番大切な「心から演奏する」ということについてのワークショップをします!

この問題、とっても重要なのに、かなりないがしろにされているのが実際のところ。
これに特化したワークショップをしても良いなあと、団長は考えております!

これからも「かがやき音楽団」をよろしくお願いします!