かがやき音楽団は2周年を迎えました♪

早いものでもう2周年を迎えて・・・というより、過ぎ去っていきました。笑

もう3年目に突入です!

 

17016500_1875018236114173_1918964230_o

17016438_1875018082780855_1021930532_o

2月には8人、3月には4人の新メンバーが加入し、これまで団に一瞬でも関わった人だけでカウントすると、

100人を超えました(全て数えております。笑)!

今年の目標は「石川県中に知らない人はいない、愛される音楽団になる」です。

さっそく、4月も新メンバーが加入予定ですよ♪

さて、4月は23日が定期練習日ですが、この日は9:00から練習と少し早めです。11:00には切り上げます。

そしてこの日の午後は、アウトレットモール小矢部で13:30〜、15:00〜と二回、野外イベントスペースで演奏致します。

まだかがやき音楽団を知らない方は、お買い物ついで?音楽団ついで?に、是非遊びに来て下さいね!

お待ちしております。晴れたら外、雨なら中で演奏になります。
いつでも団員募集していますよ!ご興味ある方は体験レッスンからまずはどうぞ♪
http://kagayakiongakudan.com/#page5