9月の定期練習♪+ホリ牧場で本番!

DSC_1072 DSC_1063

今日はいかに「集中」するか、そしていかに「姿勢」が大切か、

そして、どこに意識をやるのかなど、普段の生活にも活かせる内容を展開した団長でした〜♪

これまでとは違う意識、感覚が、少しずつわかってきたのではないでしょうか?

あとは継続!何事も継続ですから!毎日少しずつやりましょう〜!

そして終わってからはホリ牧場UTAUMIソング3曲歌いましたよ〜!

写真はないですが。笑

なかなかコンパクトな編成でしたが、それはそれですごく良いサウンドがして、

お、こういう小編成で色々なところに出張するのはアリだなあと!

みなさま、是非、かがやき音楽団を、呼んでください!!!!!

どこにでも出かけて、出張演奏致しますよ♪

次回の練習日は10月の第5日曜日!

お間違えのないよう、宜しくお願い致します!!!!

いつでも体験練習、お待ちしております〜!