今年もお世話になりました!

11月は内灘町砂丘フェスティバルに出演。

団長が作詞作曲した新設される「内灘町立白帆台小学校」の「校歌」のお披露目役を、

かがやき音楽団が仰せつかり、大役を果たして来ました。

お陰様で大好評でした!ありがとうございました!!!

そして、12月。

少し早めに集まり、早速チャリティーコンサートの練習。

そして毎年恒例の忘年会!音楽団のみんなは芸達者!たのしいパフォーマンスがいくつもありました。

寸劇も・・・・笑

26178602_1046529362155739_912629073_o 26132581_1046529412155734_2087487951_o 26133810_1046529502155725_1632281914_o 26132592_1046529465489062_1709523590_o

26145516_1046529442155731_571568630_o

 

そしてチャリティーコンサートの会場、迎賓館ヴィクトリアへ!

 

 

 

26132984_1046529108822431_1854069125_o 26177953_1046528515489157_294485216_o

教会の美しい豊かな響きの中で気持ちよく演奏することができて大変幸せでした!

ありがとうございました!

この日は朝から石川テレビの取材・撮影もありまして・・・・

 

26178995_1046528255489183_834398970_o

そのうち放送されると思います。またその詳細は後日に。

 

最後にみんなで一枚♪

26179365_1989858371287720_542397554_o

今年もありがとうございました!

たくさんの方々の支え、ご協力、ご支援のおかげで、ここまで成長できました。

来年も宜しくお願い申し上げます!