初披露!

報告が遅くなりましたが、アカシアロマンチック祭への出演、無事に果たしました!
かがやき音楽団にとって、初演奏の機会となりました。

DSCN4949
これは4月末の練習風景。
皆さん真剣です。

アカシアロマンチック祭当日は、見事なピーカンで、むしろ暑いくらいの最高のお天気でした!

・アカシア
・はじまりのうた

の2曲を披露しましたよ!

15分の枠という短い時間でしたが、たった3回の練習で本番を迎える勢いとパワー、
そして何より楽しんで音楽を一緒に奏でる醍醐味を味わえたのではないでしょうか!?

下は7歳、上は83歳が参加しているメンバー。
どんな方々でも大歓迎です。
特に歌の方を多く募集しております!

さあ、6月からも益々楽しいプログラムを用意して、かがやき音楽団は進化していきたいと思います!
今後も何卒よろしくお願い致します!


 DSC_7828
DSC_7856
DSC_7855
DSC_7854
DSC_7853
DSC_7850
DSC_7849

全員で集合写真は取り損ねちゃったけど、その場にいるメンバーでとりあえずパチリ☆

11273898_702059893239044_1465530409_n-2