かがやきワークショップvol.2終了しました!

本当に素晴らしく充実した内容でした!ありがとうございました!

【講師:和田啓】

身体を使って3種類の雨をみんなで降らせてみるワーク。
リズムを体幹に落とし込むためのワーク。
そしてイーカーの概念について。

IMG_241012122833_1039782836066610_9209155188481543604_n

【講師:常味裕司】

アラブのマカームの話。スィーカーについて。
まさかのカエルの歌でしたね!(笑)
アラブの歌も、みんなで歌いました♪

12191918_1039788669399360_4455305202185423160_n12190880_1039793722732188_7111621022943583365_n

【講師:松本泰子】

声のワークショップでは本来発揮出来るはずの声が発揮出来なくなっていることに気付かせてくださいました。
その上でどうしたら本来の声が出るのか!?のワーク。見違えたように声がとにかく出る出る出る!!!

そしてミニライヴ。圧巻のライヴでした!最後にはみんなで大合唱♪

 

10419519_1039864952725065_4165803361986269527_nIMG_2397

本日の北國新聞に記事が掲載されましたよ!

DSC_1153

 

またとない機会でした。次こそは是非!と言われても、なかなか組めるものではありません。

絶妙なタイミングでおこなうことができました。

受講された方々は、毎日少しずつ、ながらでも継続していくことで、どんどん成長していって下さい〜!!!

 

「かがやき音楽団」は最初の趣旨から都内で活躍しているミュージシャンとの交流を目指していたので、

それが夏のワークショップからこの秋のワークショップまで、継続して叶っていることがとても嬉しく思います。

次は冬のワークショップ!?と言いたいところですが、まだ未定ですので、期待せずにいてください(笑)

このワークショップを活かして11/8の内灘町総合文化祭では成長した姿をお見せ出来ればと思います。

また、今回参加された音楽団ではない方々も、これを機に、当団を気にしてみて下さい(笑)

体験で練習に参加することはいつでも可能ですので、次回、11/22の9:30-12:00の通常練習日に来て下されば嬉しいです。

場所は清湖小学校イングリッシュルームです。

一同、お待ちしております♪