総合文化祭に出演してきました!

IMG_2438

11/8、内灘町総合文化祭にゲスト出演を果たしてきましたよ!

かがやき音楽団としては3回目の本番でした♪

今年3月から初めてまだ1年も経っていない楽団が既に3回も本番をしているという事実。

本番を重ねて成長していっている楽団なのです!

代表の北方氏が当音楽団のために全て書き下ろしているのですが、

今回は新作がまた増えまして、アカペラの曲を披露しました!

その名も「かがやき」!

いつかJRとコラボレーション出来たらなあ・・・・と密かに思っているのです(笑)

さて、次回の練習は11/22の9:30-12:00。場所は内灘町の清湖小学校です。

音楽歴も年齢も問わないこの楽団。

いつでも団員募集中です!特に歌のメンバー!!!!!

今後もよろしくお願い致します★